見出し画像

視点の違い

依頼があり作らせて貰った作品

「循環✨」

誰の中にでも在るもの。
その方の中に在る太陽系。
太陽系(エネルギー)を循環させた作品。
↓↓↓

「循環✨」

作成中にふと閃いたことがあってね‥
この作品を向こう側からみたらどんなふうに仕上がるのだろうか?
そして自分がどう観じるのか?
自分で自分を試したくなってね(*´艸`*)


作ってみた!

こちらがその作品⋆⸜♡⸝‍⋆
↓↓↓

「循環✨」

このふたつの作品
同じ色を使っていて
使う順番を真逆にしたの!

こっち側からみたものと向こう側からみたもの。
見る視点を変えたもの。

これってもっと大きな視点からみると同じものってことだけどね(˶'ᵕ'˶ )‪︎



並べてみた!😆

どちらも素敵💖


その日によって好きな作品が変わる‥。
日々、循環の中で生きている。
見方を変えれば生かされている。

あなたの循環をつくります!
興味のある方はこちらをみてね🍀

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?