見出し画像

ジェリクル キャッツ☆ましろ







11/1




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あれから
半月後… 〜




11/16 💝🎁🎀💐




#まんが
#イラスト
#絵


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ねこの ましろ、
11/6のお医者では
「二週間は 持たないのではないか」
との見解だったのですが


(つまり11/20までは 持たないと
お医者の読み)


ということは
主人の誕生日が
まさかの…なんてことも…



忙しくがんばる毎日に
ましろが居てくれて過ごせることが
主人の誕生日の
なによりの贈り物です



ましろが いることがすごい



未来のタイムマシン
タイムリープで
今 に来たら
確実に 今日が 幸せなんです


ましろはいるし
やりたいことはやれている
絵を描けている



10年後の自分が
時をかけて来たら
今日あることが 存在することが
どれだけ尊いことで素晴らしいか



たくさんの色々な人が
ましろへ
祈ってくれたのもありますし



なにより
ましろ本人が
自分の意志で
生きたいから生きると
一番がんばっています



本当に ましろは
今年一番がんばったオブザイヤー
まちがいないです


ましろを尊敬 敬愛です



ましろは誰より 何よりすごい!!!!!



素直で優しくて穏やかで
真面目で強くて頑張り屋で根性がある





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?