見出し画像

ピカソのクロッキーの模写のクロッキー




#クロッキー
#イラスト
#ピカソ



2分で、描いた
ほうが うまい


20分で描いたバージョン 





ピカソのデッサン・スケッチ・クロッキー

そのクロッキーを模写したクロッキーを
描いた

(2分バージョン)のほうがうまくみえる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎かきたい絵は たくさんある


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎体力なさすぎて
SNSがしんどすぎて

ツイッター(X)は
三日に一度くらいにしようかと思う

_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_


日常生活がだいじ


noteと絵は毎日かくけども。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎チェンソーマンのデンジの生活の夢
普通に生きる  最高じゃん
最低限の普通 もう叶ってるじゃん
パラダイスみてえな 夢みたいな現実 
たいそうな夢 それ以上なにをのぞむの




◎もうツイッターは
250フォロワーこえたんだな〜

つい先日200ありがとう🫶💝って
かいたんだけど…


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎うれっこイラストレーターさんが
重要かつ 大切な真理を言ってた
(言語化スゴイ!)

『自分の知識・経験・技術』が
足りて無い状態の 自分の感覚って
アテにならない (←これな! すぎて)


それがこたえだと
おもいこんでいるのって
すごく危険で

自分よりも 上のひとって 確実に
『自分よりも技術、知識、経験持ってます』


だからそっちを信用してくださいって

自分を信用しないでくださいって


ほんそれ すぎて。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎体力のない われわれ


まっちゃんの おくすり
の まぜる ごはんを買いに
(固形物のない ペースト状の)
(あるいは ジュレ・スープ状の)
仕事帰りでも 
遠くまで行く われら

(まっちゃんは なんでもは
たべないのだ)

たくさんフード種類あるのに
まっちゃんが口をつけるのは
わずかな種類だから



寝不足だと 体がもたない
ので フラフラだ〜〜


バイトだけで 精一杯の 体力のわれら
我々は 毎日 振り絞ってやってる
すべてのことを。



いまも何度も寝落ちして
半分ねてて 何回も意識がとぶ


noteも
絵も ギリギリ
にょーーーー


_(:3 」∠)_       _(┐「ε:)_

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?