見出し画像

洋楽 すきな (10年前)




おはようございます (- ▽ -)
いつでも ねむい…


☆ やにわに
すきな 洋楽をはる (10年前くらいのやつ)
(- ω -)🎧



アレクサンドラスタン
リズムと黒服スーツがすきだった






マイリー・サイラス
らりぱっぱ で 頭がおかしい演出が最高 
クレイジーな世界観を演じるマトモさ






マイリー
このころの熱量。おしゃれ。
あいらしい。あいくるしい。






ロビン・シックのアレ






アヴィーチーの
めっちゃすきだったコレ
サウンド! 連れてかれる感覚
メロディアスで
ドロップというの(?)





ニッキー・ミナージュと!
ジャスティンはダンスもうまい






ニッキー・ミナージュは
なんかコレがすき





こういう泣きのメロディーもすきだった
MVが泣ける
身動きできなかった自分と重なる
傷ついた者たちが
“ファミリー”   のように旅に出て… 祈る




ーーーーーーーーーー



◎後から 気付く
私は傷ついてたんだって
傷ついた自分を認めよう









ーーーーーーーーーー


からの アーーーンド
奢さん  


コレ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?