見出し画像

良いものを吸収して、濾過する






#イラスト
#色彩練習












多種多様というか、
こうなっちゃうんです…

『私の絵柄はコレ!』って
ならなくて😹




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎《最近 私のnoteを見てくださる方》

昔と今とで 結構
成長してしまってるので
言い方も変化しちゃってます
m(_ _)m


良いものを どんどん取り入れて
濾過してしまうので。
🤲🙇‍♂️🙏



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎《素直さ》

きっと誰しも皆が
『良く在ろうとしてる』し、
『優しい』ところはあるし、

けど
『上手く流れる人』と
『上手い流れに乗れない人』の差は、

やっぱ
『反発するか』
それとも
『素直か』
なんだろうな と感じます



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎《自分よりも やった努力を信じる》

なにがあろうと 良いと思うことを
『気にせず信じた道を進めばいい』
『自分の努力を信じて生きればいい』



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎《SNSしんどい理由》

たとえば
『田舎好き』
『自然好き、森好き』


『渋谷・新宿』
に行くような感覚です…(^_^;)


そりゃあ、私だって
楽しい ですが、


人混みは 疲れます


『限られた時間』
で じゅうぶんです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎《失敗する理由》

『家族』や『友人』とさえ
上手くいってたら、

大半の問題や悩みって
起こらない気がしてます。
(たいてい 根っこが ソコ)
行動原理の おおもとは。


コミュニケーション不具合から
歪みや妄想って誘発されやすいので。


それらがスムーズかどうかで、
睡眠にも関わるし。


すると、全体的にも
睡眠がとれるから上手くいくし、
上手くいくから睡眠がとれるし。





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?