見出し画像

効果的な視線誘導のキッチンカー看板🍕💡




noteも676回連続かあ。



《イラストの用意》


目が開かなくなってきた (。-_-。)


昔から
「どうしてそんなにがんばるの」って
何人もに、言われたけど

やらなきゃ 成せないから。です


私の代わりにやってくれる人は
私しかいないから。
私しかできないから。



ヘッダー&サムネ サンプル描き 一作目

全部描き直し、ボツ

また全部描き直し

まだ直す …✌️(⌒-⌒; )✌️



ーーーーーーーーーー



ドールガールさんという
もうれつなゴスロリダンサー中国女性が
ものすごかった❣️うますぎる
ダンスも、魅せ方も、演出も✨👗



アニメーションダンス(?)
ロボットダンス(?)



イラストの
インスピレーション
インスパイアって感覚になった✨🥰



ーーーーーーーーーー


あと、アイドルグループの照明は
イラストの参考になります

照明も勉強したかった。
昔からライブでも、
アーティストに夢中よりも
ステージ演出や効果に興味あって
ずっとライティングばかり観てた。

色の効果とか。

ーーーーーーーーーー



今日 出逢った、
ピザ屋のオープンキッチンカーが
宣伝が非常に上手かった



目立つ広告の店というのは
『向こう側の道に歩いてる客を、
こちら側の通路に呼び寄せる』
らしいのだけど、


まさに

私が今日その状態になった!


ε-ε-ε-("∩ω∩)てけてけ



私を、
わざわざ向こう側まで
歩かせる効果。


まず立て看板が分かりやすく
横に置いた
ピザ窯用のピザピール(ピザシャベル)


ピザを取り出すヘラみたいなのを
キッチンカー前に飾って
効果的な視線誘導だった🌟✨


呼び込みも完璧
「20時までやってまーす。良かったら」


↑これだけで充分。勉強なる!!


ーーーーーーーーーー


明日は九州から
人が会いにくるから
ケーキをたくさん焼いた!!

(//▽//)つ 🧁🧁🧁🧁🧁

しぱぱぱぱ








*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?