見出し画像

光と大胆な影色



色をつける前の
白黒と、

色をつけた あとでは
ぜんぜん えがちがうのと、



2作品 かいたから
といって、
明日のぶんに まわそう とは
おもえないんだよな。

今日 できたものは、
フルスロットルで
だしたくなってしまう。

そのほうが成長する気がするから。

出し惜しんでる余裕がないから。


#イラスト #白黒練習

切り絵みたい


白黒練習は 毎日したいな
単色でも
光の勉強になるから


ポスターとか
フライヤーみたい









昔の少女漫画みたい




お化粧




#光練習 #影色練習


色味、
影色の
印象の練習した

初夏あるいは
夏の終わりみたい




こういう影色味は
大胆すぎて
おもいきって練習しないと、
身につかないんだ。



“(//-//)φ🖌🎨

研究したい絵が やまづみだ


加速って まだまだ この先な気がしてる
こういうのを次次つづけて その先に
朝飯前になったら
加速があるんだと思う
つまりその先に
ブレイクスルーがある


どんどんかかないと
次にやりたい絵が
その先に出てきて みつかるから
かかないと わからないから

だから『問い』ってすきじゃない
描けば 変わるし 問い自体も。
見えてない問いと
見えた先の問いでは
見え方が 見てるものが かわるから
考える前に 考えるな 描け 動け
描きながら 同時進行 自動書紀で
考えるなら



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?