見出し画像

やってみたから やろうとしてみたから 挑戦したから失敗したから成功する




こんばんは ! (^-^)  m(_ _)m


コープのシナモンロールおいしかった
◎(∩▽∩*)(*∩▽∩)◎


企業努力を、買うだけ、消費するだけ、
享受するだけ、って
ラクだよなあ〜〜〜って思う


まぐ(//▽//)まぐ

受け取るだけ、評価するだけ、批評するだけ、
挑戦しないのってラクなのよ (おいしいだけ)
安全な場所だもん
でも鈍感になるのよね



だから ヒリついてるひとは
いどんで向き合って頑張ってる証拠かもネッ…、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おとなりさんが やっていた
地元の地域密着型の お店
ワークショップやイベントスペース


一年で閉店するんだって…  (._.)
難しいよね (_ _)
でも挑戦したからだよね



私もイベントバー経験してみて
分かったこと たくさんある
色々やってみようとしたからこそ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日 うしじまいい肉さんが
インスタ配信してて なんか、良いこと言ってた

「全部自分でやってみたらいいですよ」
「弱者男性とかじゃねえんだよなあ〜〜」
「飲食店のマインドとか持って欲しいですよ」
「思いやりですよ ってことです 皆さん」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

《安定の DJ社長のお時間です》


めっちゃ 爆笑した🤣ww

パクる 笑笑

ふぉいこつww




社長と感性あう(//▽//)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

DJ社長すっっき


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



わかしん。さんのVoicy
おもしろかったなあー

お互いに向き合うコミットは
期待をつぶしあうけど(しんどい)
同じ方向を向いて進むワークの話
よかった!👏



相手からボール投げられたから、
私はグローブ🥎🥊はめて
真面目に受け取って投げ返すんだけど
相手がグローブはめてなくて投げっぱだった
ということが多い私
このメタファーおもしろかった




ディフュージョンのこと
わかしんさんも言ってた!
「感情にとらわれすぎない俯瞰した感覚を持つ」
「出来事や感情と 自分を切り離してとらえる」

って話




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?