見出し画像

スッキリ解消法





イラストレーターさんで
お二人
すごく 胸がすく かたが居て
ズバッといってくれる


「ラクすんな やれること全部やれ」
って言ってた



スッキリする
気分がいい
気持ちがイイ


たたかってるし
正直だし
正論で素直だし



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




明日のわが自宅での
お客人の仕込みを
しなければなの。


忙しいバイト帰り
両手にたくさん食材買い込んで


だから
今日は
1時間 (ほんとは30分締め切りだった(^^;;)


#カラークロッキー
#カラーラフ

#イラスト練習中
#オリジナルイラスト






バイト先で
レジミスがあって
結論からいうと
始末書を出すため
誰のミスか不明だったけど
(私の可能性もあるので)
私がひきうけた



昔はこういうことが
苦手だった
成長したなあと思った




お料理
仕込み
がんばらねば


(//-//))φ コツコツ


(//▽//)φ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?