見出し画像

自分に没頭し、力を上げることが一番の近道




眠っちゃうから 気絶しそう
髪の毛を少しぬった
色が決まらない
服が難しい
遠近感の効果まで 手が回らない
(タイムオーバー)

昨日より1ミリずつは 良くなっているが
劇的にはいかない
魅力的な色を出すには


色選びが 難しい



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎ストレイキッズの時代が来た
やっぱBTSにつぎ
スキズきたーーーーーーーーー
(゚∀゚)


私は韓流は
前の世代ならEXO、
次世代ならストレイキッズが
もともと すきだったのだー

(∩▽∩*)(*∩▽∩)

スキズ 天下とるなあ!
本当に本気で楽曲が天才だからね!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◎{酔う こと}

①享受したサービスに酔うこと
「お酒」「映画」「AI」「VR」などなど
娯楽的なもの

②妄想や想像に酔うこと、夢想

③自分で作り出した
絵や歌や モノ作り、演技やダンス
こういった世界に酔うこと 
(うぬぼれ ではなく、実力として)

真に永続的に残る、
満足できる幸福を得られるのは
③でしかないんだ、
と思う。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



『真理はいつも、ひとつ』

必要とされ認められ活躍する
イラストレーターさんの大多数は
ほとんど口をそろえておっしゃるのが

コツコツと画力を上げることが一番の近道
だと言う。


やっぱりそうだよなあと思いました。

(もちろん最初はアピールしたり
売り込んだりは、
大切な場面もあるでしょうが)


小手先のことをやるよりも
長い目でみたら、
ことさら うったえなくても
向こうから活動を見ててくれるほど
頑張って努力して上手くなるって事ですね。

それしかないのよ
なんだってそうだよね



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?