見出し画像

おもったことシリーズ


おはようございますーーーーー
(- ▽ -)🙌


コレが欲しい!
(今まではカンで
ガイドなし)



こんなので作ったら
綺麗なドリンクや
色んなゼリーやムース
つくれるね!✨



↑ こういうケーキがすき
ホワイトもいい
チョコ色のほうもイイ!



批判や賛否両論あるってことは
注目されてる
興味もたれてる


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ふかわ。
一度きりの今日



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おもったことをかく



◎メイク💄・コスメ道具は新作が出まくるから、
シンプルケア!✨
基礎化粧品の神アイテムのみを
(自分なりの ベストコスメを)
集めればいいと思った
(全部完璧は無理だから)


◎市販のヘアケアは
一概によくないといえない、
最近では良いものもあるって
昨日インスタライブで
美髪専門美容師さんが言ってた(やはり)


◎レシピはインスタ
動画もいいけどインスタは
かなり大量の情報をシンプルに
まとめてくれてる
動画みてるヒマないひとはピッタリ!
(・∀・)


◎『まちおこしイベント』
先日 地元でやってたの

最近は『間借り』多い印象
シェアハウスもイベントスペースも
曲がり角、間借り、ちょっとした間をつかう

対話も 笑いも 交渉も ビジネスも
分け合うことも

『間』が 大事なんだね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎模写、だいじかも(プロの技法)

これはラフだけど グリザイユ描法って
こんな感じ?


まとまりが でやすいらしい
プロはちがうね!!

5分でかいた



グレーの影つくってから
色付けを別工程で する


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


◎ DJ社長は、
顔も歌もダンスも才能ないけど
ズルして勝って世界一になると言った
味で勝負してないと
ミュージシャンやアーティストというより
ビジネスマンでアイデアマンなのだな


◎ 私なら『絵と歌』をどうやるだろう
#ゆるぼ #しょぼいハロワ  で
おいしいケーキや食べ物・飲み物を
提供しながら 考えたい


◎文字 大事
人間は ルッキズムの生き物なので
看板描くにしろ タイトル文字にしろ
文字体デザインはだいじ
(かりに ぐしゃぐしゃに描いても、
それすら 味になるみたいな)


◎思ったこと 書いてみたけど
時間もったいないな /(^o^)\爆


www

私は色々考えることが多いので
リソース しぼらないと ムダだね




くりえみちゃんの言葉
(・∀・)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?