見出し画像

保護者 と 遊戯場






今風の絵柄で描いた風な
キャンディ♡キャンディ🍬






そばかす
ていねいに
かけばよかった
∴∵∴∵∴∵



私の絵って
自分でも どうやって描いてるか
わからないから (自動書機みたいな)
再現性が 課題でも ある

 


レシピ メモしよかな
_“φ((^_^;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



(@▽@)あじゃぱ〜

もうれつに速い テトリスみたいなバイト先


祝日は めちゃ こみ

オープンから たった2時間で
午前中だけで
10まん うりあげる 店 (爆)


(^_^;)還元されないけど


つかれがたまり せきがでた

(しばらくして とまったが)


鉄壁の たろうの 接客レジ
⊂(//▽//)⊃ バッチこーーーい


(∩ω∩*)(*∩ω∩)(∩ω∩*)(*∩ω∩)(∩ω∩*)(*∩ω∩)
お客さんゾロゾロ

ε-ε-ε-("∩ω∩) ("∩ω∩) ("∩ω∩) ("∩ω∩)


……
_(:3 」∠)_ _(┐「ε:)_ ……

まけ太郎 (いや、まけてない)


生還 (//▽//)=з ぜいぜい


ーーーーーーーーーー


店長は わるいわけじゃなくて、


ほんとに 『人の都合を
わかる能力が 欠落してるだけ』
だと感じる。


(スタッフも各自、何十回も言ったけど
変わらないみたいだし。)


ないものは仕方ないのです。
こちらが その対応するしか。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ねむいときに かいたらば
よっぱらいの文 ですね

✒️_(:3 」∠)_ _(┐「ε:)_🖋


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


人間は 欲望には マメなのですね


だから その向きを 
うまく つかいこなそう。


ーーーーーーーーーー


人はみな 
保護者 と 遊戯場 で 育つ


小さい頃から そうして成長して学ぶ。


だから 大人になったら
自分が自分の 保護者をめざして、
自分で自分の 遊戯場をつくったらいい。


と思いました。


きのう はんばーぐ つくったら
おいしかった

🍳(//▽//)φ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?