見出し画像

リターンの展示会レポ その1

鎌倉にあるセレクトショップ「えしかる屋」さんにて、展示させていただいてます。

画像1

鎌倉駅から歩くと20分(バスもあります)。
喧騒から離れた静かなところに。


できるだけ身長や体型にこだわらず
フィットしやすいアイテムをセレクトし、
調整した今回のクラウドファンディングのリターンになっているお洋服。

とはいえ、やっぱり実際に試してみたいという方も多いはず。

特にお問い合わせもいtだいてるのが、コーディガン。

昨日は着比べてみました。


身長153cm(わたし)

画像2

身長164cm

画像3

身長165cm

画像4

身長170cm

画像5


いかがでしょう?

軽いー!と好評でした!


すりすりしたくなる、ロン毛タイプのアルパカ「スリ」のクッションも、触った皆さん、その手触りに驚いていらっしゃいました。

画像9

そしてペルーのハイランドウールのフェルトハットは、「帽子はあんまり似合わなくて」と思っている方も含め、かなりの確率で万人にフィットしそうです!

画像6

画像7

画像8

大使館商務部の方😆

えしかる屋さんでの展示は、今週日曜日までです。
土日は、吉田も在店しています。

●えしかる屋  鎌倉市雪ノ下3-9-5-1 1F
  6月6日(日)まで (11:00~17:00) 

詳細はこちら
https://note.com/ayakoyoshida/n/ne4db3b9dcd39?fbclid=IwAR33ul0u0JI45nSVdHUJMUFnE9yUBlay9_CCq7Pck5S3JVqgYPBDvip5yWU


来週以降は、下記の場所でご覧いただけます!

●6月9-13日(11:00-18:00)福島健福島市
くらしギャラリーうえき L'ANIT受注会内
https://ameblo.jp/ueki-waspace/

●6月19日(13:00-16:00)東京田町
SHIBAURA HOUSE
https://goo.gl/maps/9Tng2


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?