【写真集25】図書館総合展・2019年

画像1 久々の発掘写真は、一昨年パシフィコ横浜で開催された、図書館総合展。
画像2 「図書館とゲーム部」の展示や発表が見たかったので、時間を作って行ってきました。
画像3
画像4 格闘系司書さんご本人も、熊本からいらしておりました。
画像5 図書館とボードゲームを、就労支援に繋げている団体もありました。
画像6 東京学芸大OBの保田琳さんや、横浜国立大学の石田喜美先生が作った、TRPGのルールブックもありました。
画像7 「図書館たほいや」の資料など。
画像8 絵本にまつわるゲームや、情報誌の展示コーナー。
画像9 何故か展示されていた、漫画家・やしろあずきさんのサイン入りカラーコーン。撮影OKでした。

頂いたサポートは、新しいPCや機材の購入資金と、 記事を書く時の資料や本を買う時等に使わせて頂きます。