結果が気になってしまう時

こんばんは!


今日もお疲れ様です。


あやこです!


今日はマイコーチとセッションでした。


私が選んだ方なので、価値観が近い部分もあり


とても話していて楽しくて。


このコーチを選んだ理由も思い出し、


大事なことに立ち戻った一日でした♪



**************


結果が気になってしまう時


私は今コーチとしての1歩を踏み出し


Instagramで発信をしています。


そこで、ちゃんと届けたい人に届いてるだろうか


ちゃんと役に立つ内容を上げられているだろうか


と悩んでいたところでした。


正直分からないです。


それでも今もいつも見てくださってる方や


イイネやフォローやコメント、


DMも下さる方もいること、


これは本当にありがたいことで。


励みになっています。


ありがとうございますm(_ _)m


この先どうなるかはわからない。


それはお相手がいることは全てそう。


だけどやる。やりたいことを。


自分の信念に沿って。


私は目の前の人が


自分らしく輝いて生きられるように


そっと背中をおすような


勇気を与えることをしたいんです。


私だから力になれる人がいると信じて。


出会えるまで発信し続けるのみです(*^^*)


なので、ドキドキですが、


近日、モニターセッション(無料・5名限定)


募集予定です。


や、ややや、やります!!


今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?