見出し画像

デザイン勉強会

こんばんは☕️
Webデザイナーを目指して勉強中の ayako です( ´ ▽ ` )

今日は現在受講中の講師の方のオンラインセミナーの
先行受講がありました📖

今回の内容はデザインについて、ということで
今までの振り返りでした。
ただ、やはり少し講座の受講が遅れていたので
再度理解し直して、自分の中では良い振り返りができたと思います。

また、ワークとして実際に依頼が来た際に
クライアントからの要望に対してどのようにしてイメージを作っていくのか
ということが自分の中でまだあまりイメージができていなかったですが、
先生と一緒に流れを教えていただき、何となくですが
少しイメージができました🙌

Webデザイナーはやはりただデザインを作るのではなく、
お客様のこういうのがいい、こうしたいを叶えるためのもの、
これを聞いて、私もそういうデザインを作りたい!
依頼して良かったと思ってもらえるようなデザイナーになりたい!
と、再度頑張りたいと思う気持ちが増しました🔥🔥

引っ越しも少しずつ落ち着いてきたので、
また気持ち新たに頑張っていこうと思えた1日でした*\(^o^)/*

noteも毎日更新頑張りますので、
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!


Instagram始めてます^^🌿
そちらも見ていただけると嬉しいです☕️

https://www.instagram.com/ayako.887/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?