見出し画像

#Hotel 09 妄想デート 世の中はみんなSMでできている。

平日の昼下がり、大久保のドンキホーテの前は韓流の店を冷やかす若者でそこそこ賑わっていた。
店の前では大きな水槽の中で凶悪な顔をしたウツボが気持ちよさそうにまどろんでいる。
海のギャングと呼ばれているのはウツボだったかシャチだったか。。。
水槽を眺めながらそんなことをぼんやり考えているとやってきた彼女に肩をたたかれた。

画像1

振り向くと久しぶりに会う彼女の顔があった。
気取らない笑顔とざっくばらんな話し方からは想像しがたいが、彼女の職業は「女王様」である。

画像2

ドンキから歩いてすぐの昔よく利用したホテルに入る。
名前は同じだったが改装されてきれいになっていた。
時の流れを感じつつ、「女王様」になって何年たった?と聞くと「7年」と彼女は答えた。
女王様界では中堅といったところか。
相手と一つの世界を共有して、一緒にその世界で遊ぶ快感はやめられないのだと彼女は言った。

画像3

しかし彼女の「女王様」あくまでも仕事である。
女王様の素顔とはいったいどのようなものだろうか。
「プライベートはSなの?Mなの?」
おそらくこの仕事をしていればいやになるほど聞かれるであろう愚問を、昔なじみの気安さで投げかけてみた。
「よく聞かれるでしょ?」という言い訳とともに。
すると彼女は「どっちでもあるかな。だって日常ってSMでしょ?」と軽く一笑して答えた。

画像4

ここから先は

622字 / 4画像

¥ 200

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは妄想デートのホテル代として使用させていただきます。もっとエロい写真を撮るために!