見出し画像

LA展示のお知らせとInstagramシェアと色々

さて、やっとですか?齋藤さんと思ってる方も
思ってない方も

はい、startしましたよ🍎 LA ART SHOW
出品作品は
title 【FROZEN FLOWER】 link line art

Canvas,20㎝×20㎝
3,000€

【Instagramシェア】

滲んだ旋律

binary series

binary series

超えて生きたい!

浮世

日本浮世絵文化との融合

れいれい作品💓💓💓
推し活2024

万華鏡

ずっと描きたかった作品✨
齋藤綾嘉による万華鏡!

花の庭

春をIMG✨

機械仕掛けの神

宮下遊 Respect作品

ヒロさんとのCollaboration第2弾✨

言葉のなかった作品に言葉が出来た✨
嬉しい☺️

泡沫

バレンタインデーなので💓💓💓💓
LOVE極み🥹✨✨✨

霧の涙

絵本の様な世界観を描きたくてはじめてみた
series

娘の作品です。

titleは...ない!だそうな


【threadsからシェア】


【執筆活動startのお知らせ🍎】

遂に遂に!2024年「齋藤綾嘉と言う人間」の
執筆をstartさせる事を決めました。

ゆるりゆるり書いて行こうと思います😌
さいとうさんのおはなしstand.fmで
号泣回にて熱い気持ちを語っていますので
まだ聴いていない方は聴いてみて下さい。


実はサボってTikTokシェアしていなかった
齋藤です😗(気づいていましたか?)←おい!
と言う事で

@ayaka7589

齋藤さんの推しを紹介する動画なんでね!ここで聴けると思うなよー🙂🙂🙂🙂🙂 はい!YouTube行って🥹✨✨✨ title : 2000 Vocal : Fukase (VOCALOID) Composer : NesLa_ 【X】 https://x.com/nesla__?s=21&t=ujY4FrylvxzVd-vPQs7x-w 【YouTube】 https://youtu.be/W4I8BOS45sg?si=sfevyabJJCmeXjui #齋藤綾嘉 #齋藤綾嘉の世界 #さいとうさんのつぶやき #さいとうさんの推し活  #うるさい #推し #動画 #神曲 #新曲 しんかきって #聴けると思うなよ 聴きたいでしょ? #みんな聴いてね  #推し活 #fIstudiomobile #original #vocaloid

♬ オリジナル楽曲 - 齋藤綾嘉 - 齋藤綾嘉
@ayaka7589

こんな深夜になんなんだよ... から2024年の1回目がはじまる齋藤綾嘉です🙂 いやぁ...何でInstagram LIVEやってしまったんだろ(今さっき) マジで謎極み #齋藤綾嘉 #齋藤綾嘉の世界 #さいとうさんのつぶやき #さいとうさんのInstagram #5分の壁 #インスタライブ #謎 #極み #2024年 #楽しみたい #あけましておめでとう

♬ オリジナル楽曲 - 齋藤綾嘉 - 齋藤綾嘉
@ayaka7589

ごめん... マジでごちゃごちゃの齋藤家ソファの上からマジで毛玉MAXからの髪はぐちゃってマジクソ神!みたいな感じで撮んなって!!! え?やっぱり?ダメ? てかもっと「良い感じ」にした方が良いのかも知れないが取り繕うって なあに?の齋藤さんだからしかたねぇよな🙂🙂🙂🙂 #齋藤綾嘉 #齋藤綾嘉の世界 #さいとうさんのつぶやき #個人的齋藤さんの日常 #1分の壁😭😭😭 #毛玉 #極み #ソファ #え?なにこれ #2024年 #楽しみたい #変顔バトル #深夜

♬ So Free (Two AM Music Global) - Oliver Stutz
@ayaka7589

うーん!平和🕊️なクリスマス🎄の夜の動画を今更上げる齋藤です🙂 だって🥲忙しかったんだもんもん てかな!フォーク🍴危ないからな! どこが平和なんだよ!?問題あるよね... でも齋藤家の日常的には平和じゃない??と思う #齋藤綾嘉 #齋藤綾嘉の世界 #さいとうさんのつぶやき #齋藤家の日常 #平和 #クリスマス #フォークが #危ない #娘のいる生活 #ケーキ好きな人と繋がりたい

♬ It's a peaceful song. Fun, blurry, comical(1252112) - bacon
@ayaka7589

わたしのprofile linkからstand.fm もしくはSpotifyからも聞けます。 ついについに 「齋藤綾嘉と言う人間」 を執筆しはじめる事を 2024年決めました。 #齋藤綾嘉 #齋藤綾嘉の世界 #さいとうさんのおはなし #スタエフ #2024年 #マジで #頑張ろう #start #執筆活動 #齋藤綾嘉と言う人間 #Spotify #Podcast #シェア #号泣 #真面目回

♬ ♡ ᶫᵒᵛᵉᵧₒᵤ ♡ - SoBerBoi
@ayaka7589

みんなでコッペパン食べたんだよね クリームの滝!そんで困ーるオマールのあげぱんの袋のガサゴソ音がうるさい!のに怒られたからイラ😗 #齋藤綾嘉 #齋藤綾嘉の世界 #さいとうさんのつぶやき #齋藤家の日常 #娘 #困ーるオマール #揚げパン #クリームの滝

♬ It's a peaceful song. Fun, blurry, comical(1252112) - bacon
@ayaka7589

アンパンマンチーズの絵柄がジャムおじさんだった件🙂 ごめん...見えなかったんだよ あぶなかったぜ😱ひやひやぱぴー! カレー🍛ついたかと思った🫠🫠🫠 そして相変わらず困ーるオマールのガチャガチャ音がうるさい! #齋藤綾嘉 #齋藤綾嘉の世界 #2024年 #娘のいる生活 #娘 #さいとうさんのつぶやき #齋藤家の日常 #アンパンマンチーズ #危ない #今日のご飯 #カレー

♬ It's a peaceful song. Fun, blurry, comical(1252112) - bacon

皆さん先日のバレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?齋藤家では娘と一緒に作ったよ💓

美味しかった😋✨✨
HMで簡単に出来るよ!チョコ🍫ぬりぬりして
colorチョコスプレーをぱーん🎉✨

餅の論でちゃんとしたチョコもありました💓
(困ーるオマールに)それは秘密㊙️

では、またね

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?