見出し画像

佐藤文香『そんなことよりキスだった』(左右社)のためのプレイリスト30*Toro Y Moi「New Beat」 #そんキス

『そんなことよりキスだった』、30話目は「三ツ重」。これが最後の話です。同人誌「翻車魚」1号に載せたものを改稿しています(初出をご覧になった方はわかると思うのですが、けっこう大事なところが変わっています)。

ここまで、それぞれの話に合った私の好きな曲や思い出の曲を挙げてきましたが、挙げそびれたものもいろいろありました。

黒夢・清春(一時期付き合ってた人が聴いていた)、チャットモンチー(「真夜中遊園地」が好き)、Galileo Galilei(「管制塔」(acoustic)が思い出)、スネオヘアー、ドラマチックアラスカetc.

毎日かんたんな紹介文を書いていて(かっこいい、とか素晴らしい、とかしか言ってない回もありますが)、改めて自分は音楽が好きだなぁ、と思いました。よい機会でした。

Toro Y Moi「New Beat」でしめましょう。ここまでご覧くださったみなさん、ありがとうございました。


このイベント、音楽の話もするので、お会いできると嬉しいです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?