見出し画像

結婚しても孤独は消えない

今週もcakesで新しい記事が公開されました。

結婚しても孤独は消えない 
https://cakes.mu/posts/16396

結婚すれば、この孤独や不安は消えると信じ切っていた独身時代の自分に、ぜひとも伝えてあげたいメッセージです。



なんだかここ数日、パリ方面はひからびるかと思うほど夏日が続いて

フランス人たちは、ここぞとばかりに肌を露出し、家から飛び出て太陽を競う用に浴びていました。

いつもは静かなマルシェも、家の前の通りも、連日イモ洗い状態だったのでうんざり。

今日は、夏日うってかわって雷だそうです。
こういう天気の方がわくわくして、私は元気になります。

長いフランスの冬もいやだけど、やっぱ夏はあんまり好きじゃないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?