見出し画像

未来の自分との対話:3年後の私が語る成功の秘訣

おはようございます。皆さん!

今日は窓からしとしとと雨が降り続いていて、
まるで久しぶりの1日雨模様。

家の中は暗い雰囲気に包まれていますが、
私のココロは晴れ晴れしています。

昨日は、実際に3年後の自分になりきってのインタビューを受けました。

緊張で手が冷たく
心臓がバクバク

出番が迫る中、周りの話に聞き入り、
自分の番を迎えると話すことを忘れるほど、みんなの話に感動しました。

目標を持ち、それぞれが話す中で苦労や想像を膨らませることができ、
その場に立っている想像が具体的になる瞬間はワクワクしか
ありませんでした。

みなさんの話を聞く中で、
3年前の自分に言いたいこと成し遂げる姿を感じ、
自分の中で拍手しメモを取りながら聞き入りました。

自分の番も回ってきました。

当初は変えたいけど変われない自分に苦しみ、
他の人と比べてしまい不安もありましたが、

前向きなマインドで臨んだ結果
自分に自信を持つことができ自己評価もあがりました。



体の土台を整えることが大切で、
毎日の体作りや健康への意識が発揮できる状態を
作り出すのに役立っています。

昨日の修了式で感じたこと。

環境が大切であり、同じ意識を持った仲間ができたことが
新たな価値を生み出すことに繋がります。
一人でできると思っていたことも、
周りと共に頑張る中で成し遂げることができます。

そして、その環境に感謝し、
応援してくれる仲間に囲まれ、
心が満たされ、パワーが湧き出ています。
家族への感謝も忘れず、日常の小さな喜びに気づくことが大切です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?