見出し画像

筋トレはメンタル維持!

こんばんは、吉川絢香です。

毎週定番の筋トレですが、今回は二の腕を鍛えました。
一週間ごとに教えて下さる先生がもっと出来ると思って頂けたのかどんどんハードな内容になってきました。
筋トレ中思うのはキツイと感じるポーズをいくつかするので、もう無理だーー!!と心の声が漏れそうになっています(笑)
つまり限界までチャレンジするんですよね。
そして自分でキツイ事から楽なポーズへと逃れるか決めれるあたりがなかなか自分との闘いです。
私自身負けず嫌いなので何事も諦めずに最後までチャレンジするように心掛けています。
ちょっとした筋トレですが性格や癖が出て面白いなと感じた瞬間です。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?