見出し画像

気づいたら

気づいたらこの時間だった。

早く寝ようとお風呂に早めに入ったのになぁ。

実は、ここ数日自分のWebサイトを作っている。作っていると言っても、ノーコードで作れるサイトを活用させてもらって。

そんなサイト作りに先程まで熱中していた。

高校時代、アナログな人間、機械音痴だと自負していた私が、Webサイトを作るのを楽しんでいるなんて、あの頃の私が聴いたら、まず信じないだろう。

人生、何が起こるかなんて、何に興味を持つなんてわからないとしみじみ思う。

今この方向で生きるぞと決めても、数年経つと思いもよらぬ方向に行くこともある。

それでも、無常な社会の中で自分の変化には柔軟に受容していきたいと、それだけを願いたい。

もうそろそろ寝て、明日この続きをしよう。

おやすみなさい。

かみつれ日記 2022.11.20

ここから先は

0字

かみつれ

¥400 / 月 初月無料

忘れたくない小さな心の動きと無常な日常の記録。言葉で心がつながる瞬間がひとつでもあると嬉しいです。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

今こんな気分

ZINEの制作費や、表現を続けるためのお金として使わせて頂きます🌱