見出し画像

2021年夏の振り返り〜夏はこれから?!〜

こんばんは((o(^∇^)o))

あっという間に気づいたら9月に入りもうすでに1週間が経過しようとしています。

ここ最近も急に気温が下がり、涼しくなったのでいよいよ私の大好きな夏が終わりか?と

感じる今日この頃でございます(笑)

2021年8月を振り返って。。🌈

世界的なトピックスと個人的なトピックスを1つずつ振り返ってみます🌱🌱

1.東京オリンピック、パラリンピック開幕&閉幕

本日パラリンピックの閉会式が行われているのを観て、

やはり目標に向けて努力し、結果を掴むって本当に最高ですね✨

コロナ禍の中で開催するのかしないのか色々討論があったり、

いつもと違うオリンピックやパラリンピックになったとは思いますが、

たくさんの勇気や感動を貰い、一流の基準や努力、勝負強さを目の当たりにし、刺激を受け、

目標に向けて努力する面白さを再認識できました!

選手の皆様、お疲れ様でした♪

2.法人化

こちらは個人的なトピックスですが、8月末に法人化しました❣️

いまや、法人化は簡単にできますが、さらに自分の目標やビジョンに向けて

加速するぞーー!!!✨と気合が入る出来事となりました!

もう9月、まだ、9月。

2021年も残り4ヶ月\(^o^)/

1日を大切に過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?