見出し画像

同世代から学ぶ〜華の88世代〜

こんばんは。

私は1988年生まれなのですが、この世代はスポーツ界などで活躍している人が多く、奇跡の年代ということで、

華の88世代

と言われています。

私がすごいわけではないんですが、なんだか誇らしいです(笑)

今日ニュースを見て、ワクワクしたのがその88年生まれの田中将大投手

楽天復帰決定!!!!

私はソフトバンクホークスファン一筋なので、敵にはなってしまいますが、同学年のスターの活躍は嬉しいですし、
また日本で姿を見られると思うと楽しみです☆

そんな田中将大投手の名言を共有します☆

「自分自身が自分を信じてあげないと、相手と戦えないし、チームからの信頼を得ることもできない」
田中将大

自分を信じるってとても大切ですよね。

私も自分自身を信じてこれからも突き進みます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?