見出し画像

LIVE Report 2023.7.5「YUMU FES 2023 夏音〜夜空に歌を聴かせて」@MELODIA Tokyo


<Set List>
扉を叩くとき
ハムスター/有安杏果 cover
秋 桜を想う
夕焼けヒロイン


7月ライブ1本目!

この日はYUME FESと言って店長の湯村さんのお誕生日月、そして今回お誘いをいただいた茉衣さんが活動5周年ということもあり、お祝いづくしの日でした。

そんな大切な日に呼んでいただけて光栄でした…!!
絶対良いライブにしよう、そう思って臨んだこの日。

前回MELODIAさんに出演した際、人見知りすぎて楽屋の隅っこにいた記憶があったのですが、今回は茉衣さんが集めたメンバーだからか?気さくに話しかけてくださって全員仲良くなれていてびっくり。笑

ライブ終わりの打ち上げ的なものに参加したのも初めてで
私的にちょっと成長したか?と錯覚したほど。

(人見知りでコミュ障で恥ずかしがり屋がなんでシンガーやってんだって話)


リハでは、前回の失敗と緊張がフラッシュバックしてリハーサルなのに
めっちゃ緊張したああ笑

でもその分、本番では少し緊張がほぐれて歌えたはず。

…映像見返したらちょっと1曲、2曲目はちょい緊張気味だったな、泣

ああそうそう、えへん虫に襲われていたんだわ。笑


あと歯の話ね!笑
共演の野口さんが普段は歯医者さんということで、私虫歯できたことないんですよ!という自慢話をしていた記憶があります。

大体MCを挟むと心も落ち着いて、後半はリラックスして歌えたかな。

会場も共演者の方々も温かい、そんな素敵な夜でした。


リベンジの「秋 桜を想う」無事歌いきりました!






青かった…笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?