見出し画像

やってみたいこと始めます

ふと目に留まった noteの始め方 を記す記事。

・創作を楽しみ続けること
・ずっと発表し続けること


気持ちを言語化するのが好きなはずなのに
昔より アウトプットする場が少なくなりました。

高校生までは日記がアウトプットの場でした。

大学に入り、社会人になり 子供ができるまでは
恋人や友人達との 飲みの場が アウトプットの場でした。


子供ができて、仕事と育児と家事をこなしている今、
ゆっくり妄想や大きな夢を語り合いながら 
大笑いできる場が
めっきり減りました。


Facebookや Instagram、ツイッター、YouTube
色々 発信の場はありますが、
なんとなく 窮屈さを感じていたのは
ファンタジー感が足りないところだったのかもしれません。


私のフィルターで見えた世界を切り取って
形にとらわれずに言語化することを
やってみたいと思います。


#創作 #短編


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?