見出し画像

はじめまして。

皆さん、こんにちは。

2020年も残り1ヶ月。
思い切ってnoteを始めることにしました。

というのも最近、何気ない毎日をとても特別に感じ何かに残したいと思うようになったのです。

例えば今日、仕事終わりにスタバへ寄って後輩とドライブしながら語ったな〜とかそんなことがいつまでもできるのだろうか、と思うとSpecialに感じてやまないのです。年を重ねたってことなのかな〜なんて思ったりしています笑。

そんな私は地方で働くアラサー会社員です。
普段は健康づくりのお仕事をメインに、その他諸々いわゆるサービス業をしています。コロナ禍でYouTube配信を始め、SNSを活用し、Twitterは仕事9割、Instagramはプライベート9割と言ったところですが、正直公私を分けられないくらい混在していて、活用に悩むこともありました。でも、やっぱり分けられないんです!笑  
今回noteでは、日々感じたことを中心に、心の記録を残したいと思っています。一方的な配信になってしまうかもしれませんが、共感や、なんだか関わっていたら楽しそう!と思ってもらえるような場所になれたら嬉しいです☺︎

これからどうぞよろしくお願いいたします。

ayachan

 【Twitter】
https://mobile.twitter.com/sanbiru3ch_itk
【Instagram】
https://www.instagram.com/ayachan_1357/
【YouTube】踏み台おねえさん
https://www.youtube.com/channel/UC8vpTl4bov_FoyBuGiDgxoA

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?