見出し画像

書いたものは、自分を超えて出会い続ける

自分が書いたものがnoteに残ってて、誰かが読んでくれてるのって、
なんだかすごく、ありがたいなぁと感じました。

ようやく忙しさが落ち着きそう…ってなった途端、
コロナ疲れと仕事の疲れが、どどどーーーっと出てきて、
すべてのやる気がなくなり、noteも離れておりまして。
トホホ…と思っていたんですが。

でも、コツコツ書いた記事は残っていて、
それを誰かが読んでてくれてて。
私がnote離れてる時も、スキと言ってくれていて。
おお、私がいなくても、記事は動いてくれてるのね…!
と、ちょっと感動しました。

自分が書いたものが世の中に残り続ける。
このアカウントを私が閉じない限り、
死後も、記事は誰かに出会い続ける。
インターネットって、凄いことだよなぁ。

願わくば、お互いに良き出会いを重ねていけますように。
今日の出会いにも、感謝!!






いただいたサポートで、あなたに必ずお返しをします!