自分自身

昨日がずいぶん遠い昔だけど…
昨日。
また贅沢が楽しめたのは友人からドリンクケットを頂いたから🥰
プレゼントって嬉しいね💖
ありがとう❤️✨
おかげでとびっきり美味しい
お抹茶でした🍵✨💕

そしてまた気がつく。
人のために、プレゼントやお返しにお金を使うことに躊躇しないのに、自分のためにはあまり使ってこなかった。
人のための生きてるの?
不思議ね。
他の人も頑張ってるかもしれないけど、私だって頑張ってる。
自分をちゃんと大事にしなきゃ✨
自分を褒めてあげなきゃ✨
自分を甘やかして大好きをあげなきゃ✨

今まで頑張って耐えてくれてありがとうね💖
これからはもっと大切にするよ💖
幸せになろうね💖

大好きな人に感謝するのは当たり前だけど、自分自身にもたくさん感謝💖✨💖✨💖

そうやって気がつかせてくれて
ありがとう💖✨💖✨💖


この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,395件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?