見出し画像

私のバイブル

バイブル。聖書。
常に傍に置くことから転じて座右の書。愛読書。

私の人生のバイブルは何冊かあるけど…
最近はこのnoteもある意味バイブルかも( *´艸`)

開く時間は限られているけれど、
勉強させてもらったり
共感させてもらったり
感動させてもらったり
元気が出たり
クスっとしたり…
すごくステキな日々の愛読書です♡

そして書くことはやっぱり愉しくて。
自分と向き合ったり
言葉と向き合ったり

インプットのためのアウトプットや
頭や心のなかを整えることや備忘録や…
日記を書くような気分の日や
手紙を書くような気分の日や…
どんなときでも書くと落ち着きます☺︎

つけてもつけなくてもいいけど
つけるとスイッチが入って気分がアガる
私にとってピアスみたいな感じ。
結局毎日のことになっています。

書いても書かなくてもいいけど、
書いてる時間が好きだから書く。

今日はどれにしようかなって
引き出しを開けて
ピアスを選ぶみたいに書いています。

自分のひとりごとを書くならノートに書くけど
noteに書くからには読んでくださる方がいる♡

好きなことを自分の言葉で書けて使い方も自由
本当に彩り豊かなフォームだと思っています♡

自分のためのnoteなんだけど、
それがどこかの誰かの何かにも
もしなったらすごくしあわせ☺︎♡

もともとは
エイジングに特化した美容コラムを、
ベースに綴っていこうという予定で。

ココロもカラダも変化していくなかで、
それこそ自分のバイブルを作りたくて。

ポートフォリオにするほど
たいそうな代物じゃないのだけど笑!!

制約や制限のないプライベートの媒体で、
こんなのあったらいいな♡を
自分のトラベルbookしたくて始めました。

……が早2ヶ月半、、
それにまつわる書きたいことも色々で
いまだ本題に入れてないのだけれど笑
それもまた楽しくって。

やりながら
新しいスタイルに挑戦していくのもいいかな♡
的な今日この頃です。


そんななか
12月におススメ記事にて紹介していただいたWriting Channelさんに
1月のおススメ記事にも紹介していただきました♡

白湯は魔法の飲み物という記事です。

こんなふうに記事を見ていただけるのは
とても嬉しくて感謝です。
本当にどうもありがとうございます♡

読んでくださった方、
スキやコメントくださった方、
マガジンに追加してくださった方もありがとうございました。

以下ご紹介いただいた記事です♡

WritingChannelさんの記事はいつもとっても勉強になりお世話になっています。

読ませていただくと充実感でいっぱいになります。
是非チェックしてみてください☺︎♬

そしてサークルを開設されるそうですので、
今後ますます楽しみですね♡

より豊かな人生にしていくために
これからも参考にさせていただきたいです。


こんな風に成長させていただいたり学ばせていただいたり、
誰かの大切な言葉や作品や経験をシェアしていただいたり、
noteは大切なものがギュッと詰まった場所だなと感じます。

マイペースではありますが、
私も素敵なクリエイターさんの記事は
シェアさせてもらったり
マガジンに追加させてもらったり
時間の許す限りコメントさせてもらったり
そういうHappyな循環させていきたいなと
最近は思わせていただいています。

トライ&エラーを繰り返しながらだけど…
新しい在り方や
新しいやり方も
楽しんで生きたいと思いますので
これからもよろしくお願いします☺︎

手元にバイブルを携えて進みます☆彡

2月STARTですね!!
宣言も延長のようですが
春はもうすこし…
お身体に気をつけてお過ごしくださいね♡

Love from aya

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?