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【自宅から地球貢献】在宅organicビジネス始めませんか?

希望的観測も含みつつ日本のオーガニックは

今後着実に広がっていくだろうと私は考えています。

その理由としては4つ考えられます。


①オ(パラ)リンピック開催


今年開催予定の東京オ(パラ)リンピックでは

持続可能で環境にやさしい食(商)材を使用するなどの方針が示されていて

調達基準に「オーガニック」が推奨されてます。

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また本来は去年開催だったところ今年に延期されたわけですが

これによって

オーガニックブームの日本への到来がさらに進められたと思います。


②SDGs


SDGsとは2030年までに世界が目指している国際目標で

この中に17項目の目標というのがあるんですが

私はこれらはすべてオーガニックの推進によって

達成できるんじゃないかって思います。

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というのも実は今存在している

無数の社会課題(貧困・児童労働など)や環境問題を引き起こしているのは

現代の食の生産の在り方や仕組みだと言われています。

実際にSDGsの基礎概念となった

「プラネタリーバウンダリー」という概念を提唱した科学者は

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「食はSDGs目標達成の中心的な役割を担っている」

と言っています。


ちなみにプラネタリーバウンダリーについてちょっと補足しておきます。

1972年に「地球社会はこのままでは持続不可能だ」と発表されましたが一体

何がどのくらい危機なのかをわかりやすく示したのがこの

プラネタリーバウンダリーです。つまり簡単にいうと

「地球の健康状態」を示しています。

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赤で示された分野は不可逆的で壊滅的な変化を起こすといわれていますが

2020年5月には欧州環境庁(EEA)が

プラネタリーバウンダリーの概念に基づく

環境負荷の報告書を公表しました。その中で

窒素循環は3.3倍、リンの循環は2倍

すでに限界値を超えていると報告されています。


その原因は食料を作るために使われる化学肥料とのこと。

世界で使われる化学肥料は年間1億4500万トンで、それが川や海に流出し

汚染物質となっています。そして低い酸素レベルで増殖する微生物は

二酸化炭素より300倍強力な温室効果ガスである亜酸化窒素を多く排出し

気候変動問題とも関連してきます。

窒素とリンは運輸や産業、私たち人間の廃棄物、下水からも出ています。

つまり

私たちの生活そのものがさまざまな形で汚染物質を排出しているってこと。

このことからも分かるように食の在り方やその仕組みを変えれば

地球上の多くの問題を解決できるってことなんですが・・・


気づきましたか?そうです。



サステナブルな食の仕組みとして世界で市民権を得ているのがまさに

オーガニックですよね。ってことは・・・

SDGs目標達成にはオーガニックの推進が不可欠だ!という風に

考えられません?



③社会危機が追い風に


昨年から続くwith567というこの時代に求められるサービスや商品は

これからますます変わっていくだろうと予想できます。

というのも

不安な世界情勢を受けて人々の健康やライフスタイル向上に対する欲求は

これまで以上に高まっているからです。

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人々の意識が高まる中で

生活の質とかウェルビーイングを高めるベースとして

オーガニックの重要性もまたより一層高まるだろうと私は思います。


実際世界では社会危機が起きる度にオーガニックブームが起きています。

例えばチェルノブイリの原発事故のあとや狂牛病が流行したBSE危機のあと

オーガニックに対する需要が高まりました。

今まさに567禍という社会危機の真っ只中。

今後爆発的にオーガニックの必要性が高まってくることは

想像に難くありません。



④消費世代の求めるモノ


これから消費世代として注目されていくのはミレニアル世代とZ世代です。

これらの世代は現在全人口の4割をも占めると言われていますが

「環境に対する配慮」だったり

「動物愛護」

「地球保全」

また

「企業の透明性や倫理性」

「原料の安全性」

といったものに重きをおいた言動が特徴的だと言われています。

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あ、気づきました?


そうです。こういった条件に合っているもの、それがまさに

オーガニックです。



以上4つの点から私は今後間違いなくオーガニックは

日本でも確実に普及していくと考えています。


ですが残念ながら現段階では

まだまだ日本はオーガニック後進国であり

故に

このブームに乗っかって

「サスティナブル」とか「エシカル」といった

耳ざわりの良い、軽い言葉だけで商品を売ろうとしている

ブランドもあるようです。



というわけで・・・・

みなさんが気軽に利用ができ

しかもオーガニックで身体的にはもちろん

精神的にも経済的にも豊かになる

そんな魅力的なオーガニックプラットフォームを

お知らせします。



知らなきゃ損!

organicを日常に

「ボタニカル」

「オーガニック」

「無添加」


実は日本ではこれらの広告上の謳い文句に

特に使用を規制するルールがありません!

知ってましたか?

実際の成分や内容物とは関係なく

TVコマーシャルや製品パッケージ上では

「オーガニック」という単語を自由に使用することが可能なんです。

つまり

日本には「オーガニック」という言葉を乱用した、いわゆる

偽オーガニック製品がたくさん存在するということ。

だからこそ本物を見極める必要があります。


<世界最大プラットフォーム>

オーガニック先進国オーストラリア発!

様々な分野の専門家による認証を経て厳しい審査に合格した

本物のオーガニックのみを扱う信頼性抜群のオンラインマーケット

日本上陸!!

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インナーオリジンとは2017年にオーストラリアで始まった

「オーガニックプラットフォーム」であり

インターネット上のマーケットです。

現在、まだ設立3年目ですがなんとすでに

ニュージーランド

アメリカ

日本

カナダ

イギリス

の6カ国で展開という破竹の勢いで今後も世界各国に拡大していきます。



1.アマゾンや楽天と同じプラットフォーム型


インナーオリジンはアマゾンや楽天と同じように

何か商品を購入したいなと思った場合

WEBサイトを開いて商品を検索することで

様々な会社の商品を買うことができます。

インナーオリジン製の商品を買うわけではない

つまり自社ブランドではないという点が革新的です。


2.商品はすべて厳格な審査基準で選びぬかれる


オーガニックプラットフォームとして唯一無二といわれる最大の特徴は

取り扱う商品の審査基準の厳しさにあります。

①製品審査委員会

医者や栄養士、環境化学物質研究家などで構成される委員会が

製品のひとつひとつを審査します。

ここで重要なのは製造メーカーごとではなく同メーカーであっても、

製品ひとつひとつを審査にかけるということです。

どのような成分が入っているのか産出国はどこかなどを詳細に審査し

ひとつでも審査基準に満たない成分が入っている場合審査を通しません!

②審査基準

・動物虐待動物実験なし

・人工着色料なし

・遺伝子組み換えなし

・石油製品使用なし

・ホルモン剤や抗生物質なし

・BPAなし

・MSGなし

・人工保存料や香料なし

以上8つのポリシーに準ずる商品しか審査を通しません。

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さらに「EWG」と呼ばれるアメリカが誇る審査機関が

有害と認めた成分や物質などが一切含まれない商品しか認めません。

「EWG」の危険な食品添加物リストは

205ページ3,500品目以上に及びます。

どれほどの厳しい審査基準かお分かりいただけると思いますがまさに

インナーオリジンの商品は信頼に足る「ホンモノのオーガニック」

と言えます。


3.多種多様な商品ラインナップ


ウェルネス系・健康食品系を取り扱う場合

商品カテゴリが限られるケースも多いですがインナーオリジンは

食料品・スーパーフード・サプリメント・ペットケア

スキンケア・パーソナルケア・デンタルケア・運動・教育など

多岐に渡る商品を取り扱います。

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4.アンバサダーの凄さ


ウェルネス・オーガニック界の著名人が多数

インナーオリジンに参画しています。

例えば・・・

ミランダ・カーの母テリーズ・カー

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オーストラリアTOP50のインフルエンサーであり

オーガニックやナチュラルライフの提唱活動を長年行っています。



オーガニック界の第一人者デイビット・ウルフ

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「スーパーフード」「ローフード」という単語の産みの親であり

世界で1200万人のフォロワーを抱えています。



日本でもお馴染みのアンチエイジングスペシャリスト

オーガスト・ハーゲスハイマー

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無添加、無農薬にこだわる美容健康補助食品事業を行い

オーガニックエステティックサロンのスキンケアラインのプロデュース

レストランのアンチエイジングメニューの監修を手がけ

栄養科学博士としてテレビ、雑誌、セミナーなどでも活躍しています。


他にも多数の著名人がインナーオリジンのアンバサダーに就任しています。


5.ビジネスアワードでファイナリスト受賞

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ビジネスアワードとは企業の卓越した成果を認めた

オーストラリアで最大の表彰プログラムです。

インナーオリジンは設立からたった1年でファイナリストに選ばれました。

ねずみ講や怪しいネットワークビジネスではないという証です。


インナーオリジンで早速ショッピングしてみたい!という方は

こちらからお楽しみください。


※画面右上部にある「Create An Account」から

アカウントを作成してください。

操作などでお困りの際にはLINEよりご質問ください。



インナーオリジンで本物のオーガニックを手に入れることは

もちろん可能です。

ですがそれだけではなく・・・

ビジネスとして収入につなげることができます。


冒頭にも書いたようにこれからますます日本のオーガニック市場は

右肩上がりです今のうちからこの市場で

ビジネスを展開できるようにしておくことは

かなり賢明な策と言えますが

今、このオーガニックビジネスをオススメするのには

3つ理由があります。


①先行者メリット

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誰よりも先にその市場に参入することで市場全体の利益を独占、または

より多くの利益を獲得できる先行者メリット。

ただしこれは限られた人にしかチャンスが無いとも言い換えられます。


もしこのチャンスを得ることができるとすればどうですか?


②権利収入をゲット

権利収入とは権利によって得られる収入です。

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不労所得と呼ばれることもあります。

インナーオリジンは将来的に権利収入を得ることができるようになる

ビジネスです。


③リスクの少なさ!

インナーオリジンでビジネスを始めるのに必要なのは

✓パソコン(スマホ)とネット環境

✓15,000円の登録料(自分専用のショップURLを持つため) 

のみです。


在庫を抱えたり、ノルマがあったりといったようなリスクはありません。



どうですか?やらない理由が見当たらない。でしょ(笑)

ぜひ、このチャンスをお見逃しなく。そしてぜひ

あなた自身の生活を豊かにし、さらには、大切な家族の健康も守る・・・

動物愛護や環境保全、児童労働の削減といった社会貢献に繋がる・・・

そんな素敵なライフスタイルを手に入れてください!!

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