見出し画像

ここのところ 気になっている点

最近 ときどき ツレが言うのも なんだか気になるの。。。
以前は なかったのに
「いやな言い方するなぁ~」とか
テレビの中での話題なのに
「それ ボクに対してのこと?」とか

夕べは 仕事から帰ってきて、
「ただいま」って言ったけど それから しばらくダンマリ。。
確かに 部屋は 散らかっていたんだけど・・。

極めつけは
私が 「幸せだわぁ」って言ったら
「そりゃあ アナタは幸せでしょうよ」って。

なにか 私に不満があって チクチクっと言ってるのかなぁ・・
でも「なにか不満がある?」と聞くと「そんなの無いよ」と言うし。

気にしすぎなのかなぁ????
___________
このnoteを 
音声配信 stand.fm の原稿にしています。
https://stand.fm/channels/616e0f56afa93b18fce1059f
順に配信しているので こちらも お聴き下さい。

#彼女 #チクチク#イヤミ#ツレ#パートナー#パートナーシップ#楽しい#中高年#今日も幸せ#男と女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?