見出し画像

夫との関係。

夫と私は同じ高校の同級生。
かれこれ30年近くの付き合いだ。
そうか…もう30年も経つのか。
随分長いこと一緒にいるんだなぁ。

お互いの呼び方は学生の頃から同じ。
下の名前で呼ぶ。

休みの日は一緒に過ごす。
釣りやバイク、ドライブやDIY、花屋さんに行ったり植物を育てたり。
B’zのライブも一緒に行く。
鉄塔の写真を撮りに行く時も付き合ってくれる。
相談したりされたり。
愚痴を聞いたり愚痴ったり。

子育て真っ只中の頃はお互いの意見がぶつかりよく喧嘩をしたけど、最近はしていない。

外食した時は違う料理を頼みシェア、2つの味を楽しむ。
回転寿しはひと皿を2人で分けて多くの種類のお寿司を楽しむ。

家事もやってくれるので助かっている。

頼りない時も多々あるけど、信頼している。

夫との関係は、親友のような、恋人のような。

兎にも角にも大切な人。

さぁ今日は日曜日。どこへ行こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?