見出し画像

オレンジ色。

一面に広がるカリフォルニアポピー。

花畑を吹き抜ける風がとても気持ち良い一日でした。


大きな空の下で自然を感じていると、心の中にある日常のモヤモヤはいつの間にか消えています。


心の中に浮かんでくるのは、キレイだな〜とか、かわいいな〜とか、気持ちが良いな〜という自然に対しての思い。


もちろん日常に戻るとまたモヤモヤが発生する場面に遭遇しますが、人の心はそんなものなのだと思います。

そんな時はまた、大きな空の下で自然を感じて癒して貰えばいいのです。


自然を五感で感じると脳内がリセットできる、そんな気がします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?