見出し画像

精神(心)のあんてい。

久しぶりの投稿。

最近忙殺されていた光野でしたが、少しずつ回復してきている気がします。

仕事は変わらず、楽しいです。

今日は久しぶりに親しくさせていただいている方と夕方から焼肉たべながら近況報告や世間話を…2時間半けっこー話せたw

その方も経営者でわりと年齢も離れすぎていないので(私の4歳年上かな🧐)共通の悩みというか共感することが多い。

癒しと言えばいいのか、、リフレッシュ、ストレス発散なのか。安定と言う言葉は好きではないが、精神や心を安定させることってめちゃくちゃ大切で。

心が安定していると、仕事もプライベートも家庭も大切にできるし、いろんなことが頑張れるよね〜って話になり。

それって何が有効か?と議論をしたんですよ。

わりと出張が多い身ですので、私だと東京や北部九州に拠点があり。

思いの外、気は休まってなくて。

所縁のない土地に、仕事が絡まない人と一緒に行ってその土地の美味しいものを食べたり、景色を楽しむことが心の安定に繋がる!って結論がでて。

ここからが本題で、そのスパンなんですが2ヶ月に1.5日に決定しました!w

どんなに好きな気持ちがあっても、一緒にいたい!って思ってもずっと一緒にいると嫌になるんですよ…

かと言ってたまに会うからいーよねと思っても限られた時間や空間ではなんか虚しいと言うか、、、

所縁のない土地、外、2か月おき、美味しい食べ物、自然。

これで心の安定は保てる、最強だーーー!と思ったはいいものの、肝心な一緒に過ごす人がいませんーーーw

2ヶ月に1度私と精神の安定旅に付き合ってくれる、私好みの人募集してます!ww


この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?