見出し画像

【シーメイトさんへ💌】10期CPさんサポ隊募集要項まとめ【SHElikes】

こちらは女性専用キャリアスクールSHElikesの受講者(以下、シーメイトさん)に向けた記事になっております。

ついに10期のコミュニティプランナー(以下、CPさん)が紹介されましたね!
私はSHEのコミニュティが大好きです。もうこれに課金してるといっても過言ではないです。コミュニティを通してシーメイトさんとの繋がりやたくさんの気づきを得てきました。

まず始めに、SHElikesのコミニュティイベントは、シーメイトさんであれば誰でも参加できます!
耳だけでも途中退室をしてもカメラもマイクをオフでも大丈夫です!
超ハードルが低い!のに、少し勇気を出せば気づきや学びが増える。
騙されたと思って一回参加してみてください!

👇SHEstationのコミュニティイベントに情報が掲載されているよ


コミュニティには旗振り役のCPさんの他に、そのCPさんと一緒にコミにティを作っていくサポ隊というポジションがあります。そのサポ隊を各CPさんが只今絶賛募集中なのです。

サポ隊ってどんなことをやるの?
どんな方が向いてるの?
どんなコミュニティなんだろう?
などは、CPさんの自己紹介スライドや募集記事を読んでみてください♡

コミュニティへの愛や想いをたくさん綴られてるので読んでいるだけでもワクワクしちゃいます!


10期コミュニティプランナーさんの発表に
掲載されている自己紹介スライド順に掲載しております。

※募集期間につきましては早まることも大いにあります!
各コミュニティCPさんのSNS,SHEstationを
ご確認いただきますようお願いいたします。

🌟マークはSHEstation

デザインコミュニティ(募集終了されています)

ちっひーさん

ライターコミュニティ

もえかさん

マーケティングコミュニティ

ユウナさん

動画コミュニティ

しュうまいさん

カメラ・写真コミュニティ

チヒヲさん

広報・PRコミュニティ

なのはなさん

ビジネス・起業コミュニティ

さきさん

転職コミュニティ

ミナミさん

複業コミュニティ

かれんさん

🌟フリーランスコミュニティ

natsumiさん

朝活コミュニティ

おりんさん

夜活コミュニティ

結花(ゆうか)さん

Mamaコミュニティ

ぴかりさん

Around20コミュニティ

Chipiさん

Around30コミニュティ

ともえさん

🌟Around40コミニュティ

のんさん

海外コミュニティ

yukaさん

クリエイターズコミュニティ

リエすけさん

SHElikesファンクラブコミュニティ

ゆみさん

10期CPズによるサポ隊募集説明会

詳細はSHEstationへ

※募集期間につきましては早まることも大いにあります!
各コミュニティCPさんのSNS,SHEstationを
ご確認いただきますようお願いいたします。


たくさんの方に素敵なご縁がありますように♡

9期もまだまだ楽しみます!
そして10期のコミュニティも心から楽しみにしております💘


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?