見出し画像

正看護学校生活

いつも見て頂きありがとうございます!
今回は、正看護学校生活について、書いていきます!

正直、仕事しながら夜に学校だったので、ほぼほぼ寝てました。自分だけでなく、ほぼ皆!笑
起きてたのは、仕事してない人かショートスリーパーの人だけ!面白い授業や興味があるのは、しっかり起きて聞いてました!

男が半分いるんで、ギスギスした感じはなく、皆仲良かったので、学校生活は楽しかったです。

球技大会や修学旅行もあり、自由は自由でしたので、大人になっての中学・高校みたいなのは最高でした。

学校での男女関係も多々ありました!笑
これは、需要があれば有料で載せていきたいと思います!

良かったら、フォローやいいねお願いします!
質問等も待ってます!
Twitterアカウントはこちらです!
看護マン
https://twitter.com/a2h02?s=09


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件

サポート宜しくお願いします🙏