見出し画像

オイニーからオイニーそしてカオリー

人生最後に何を飲むかね?
そう聞かれたら迷わずアイラとこたえる。

酒好きの墓場であるアイラウイスキー
それを好むようになってからずいぶんたつが
今のところ墓場は見えてこない

先日アイラについて話していた時のこと
最初は正露丸みたいな嫌な臭いだったのが
いつの間にかそれは良い匂いになって
その香りの中毒性に気づいた
そんなことをほざいていた

つまりオイニーがオイニーになり
最終的にカオリーになったのである

第一印象が正露丸であったのに
なぜミスターセンクスの家には
正露丸ボトルが何本も陳列され
コレクションされているのだろうか

このチンコレは人間関係にも当てはまるのだろうか
そんなことを考えていた

第一印象が正露丸野郎が
美女を虜にすることはあるのだろうか

おそらくあるだろう
アイラの奥深さを研究すれば
チンコレをマンコレできる日がくる

臭くてもトライしてもらう策が必要である
なぜミスターセンクスがアイラにトライしたか
酒好きの墓場というものへの挑戦である

いいかえればこうである
今日からミスターセンクスは
美女好きの墓場
じゃなくて
美女の墓場という異名でやっていくのである

チャレンジャー美女が挑戦してくる
最初は正露丸野郎で殺されかけるかもしれない
しかしその先には豊かな世界が待っているのである

うぃー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?