見出し画像

バキバキの朝に

4月3日午前7時
体がバキバキである
なぜバキバキかといえば
読んだこともないグラップラー刃牙を
なぜか思い出したからにほかならない

グラップラーとは総合格闘技において
投げ技・寝技・関節技・絞め技等の組み技を
得意とする選手なのだそうだ
強そうである

実は先日引越しをしたのだ
自分でできることは自分でやりたくて
でっかい荷物だけ業者さんに運んでもらい
後の奴らは自分でやってやった
佐川さんが運んでくるおびただしい家具
そして基本自分で組み立てようよという
この時代の風潮
普段と違う可動域を動かした結果
このZAMAである

まだまだ段ボールのYAMAとの戦いである
来週からまた新たな戦いが始まるので
できるだけ今日中になんとかしたい
老体に鞭を打って
レゲトンのリズムで
段ボールを開けまくる時間の開幕だ!

GOGOGO!
郷ひろみ!
うちのおばさんの名前もひろみ!
ジャパーン!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?