見出し画像

ドSな美女に乗られたくて

これまで色々な妄想を繰り広げてきたが
ミスターセンクスは抱く存在ではなく
抱かれる存在であることが最近わかった

先日ふとしたきっかけで見つけたCM
これはミスターセンクスが本能で求めるもの
渇望をそのまま体現したような映像である

道端にいる美女をジロジロ見る天パ
それに気づいて詰め寄る美女
さんざん挑発され弄ばれ
白濁アイスが胸元についたりして
もう少しでKISS
一番良いところで美女は消え
1台の車が現れる

その車こそABARTH
ミスターセンクスがアバ郎と呼び
愛車そして相棒としている車である

マーケティング論で申し上げると
ABARTHの性格を擬人化したもの
それがこの美女である

美しく・妖艶であり・刺激的
それがABARTHだというメッセージだ
こういった手法はよく使われるが
OMIGOTOである
さすがイタリア
さすがABARTH
さすが美女

おいちょっと待てよ
何かが間違っている
整理すればつまりこういうことだ

ミスターセンクスは我がABARTHを
アバ郎と呼んでいた
つまり男として認識していたのである

しかしそれは間違っていたのだ
ABARTHは美女なのである
このCMを見る限りでは
美しく・妖艶で・刺激的な美女

なんということだろう
夢にまでみた美女は
ミスターセンクスの
一番近くにいたのである

ごめんよアバ子
今まで男だと思って乗っていた

そんなことであれば
ベッドの上で乗りたかったよ

いやそうじゃない
君は美しく・妖艶であり・刺激的
ミスターセンクスは喜んで
男のプライドを捨てるよ

抱いておくれアバ子
そして明日からは
ミスターセンクスが
君に乗られるのさ

アバ子ぉぉぉぉぉ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?