見出し画像

5ヌーズで起きて思うこと

非常にセクシーな感じの画像であるが
足がいっぱいあってどこか不気味である

GW初日の昨日は飲み飲みしていた
先日の電車乗り過ごし事件が頭をよぎったが
学びの40歳としてなんとか眠気を討伐し
無事に家に帰り風呂にも入ったし
ソファではなくベッドで眠った
素晴らしい進歩である

そんなわけで今朝は6時頃起きたのだが
飲んだ後の日というのは
ちょっぴり寝起きが悪い

ベッドを出たのは目覚まし設定時刻から
約45分後くらいであった
スヌーズ1回分は9分らしいので
その間に5ヌーズしていたのだが
ミスターセンクス的には
2ヌーズくらいしか認識していない

そんならもう目覚ましの設定時間を
45分遅らせて無ヌーズで起きろや
そういう話であるが
そこが理想と現実のギャップである
薬用石鹸ミューズが許さない

思い返せば若い頃は
飲んだ次の日に昼頃まで寝ていた
そんな日々もあったなと思う

飲み方が変わったのか
おじさんの朝は早いという噂が本当なのか

6時になんとかベッドを抜け出して
ランニングの汗でアルコールを飛ばそうとしている
ミスターセンクスの姿がリアルである

酔い感じ良い感じ!
ラブレボリューション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?