見出し画像

その女性は少し意地悪そうに言う

「見ますか?」
その女性は少し意地悪そうに
ミスターセンクスにセンクスにこう告げた

AMAIWANAではないかと思い迷うが
ここで引き下がっては漢がすたる
ミスターセンクスは伸びた鼻の下を
マスクで隠すことなくこう答える
「見ます」

その女性は包まれた白い布を
静かに開いてモノを見せてくれる
段々とあらわになるその形
それはまぁまぁ白く
まぁまぁな曲線を描いていた

驚いたのは血が付着している
この女性はアレだったのだろうか
女性も大変である
しかしその生々しさが
センクスを興奮の荒野へ連れて行く

ムフフな気分がMOTTOムフフになったところで
それはミスターセンクスの親不知である事に気付く
数分前にぐりぐりスポンと抜かれた親知らずが
女性の手元で転がされていたのだ

数分前にぐりぐりスポンと抜けた親不知よ
お前は今どのような気分なんだ
親不知不在となった口内は
抜いた後がずーんと痛い
耐えられない痛みではないが
ずーんと痛いのだ

抜くと言う行為はキモTばかりかと思ったが
この何ともいえないずーんはずーんである

気持ちもずーんと沈みそうになるが
うかうか休んでもいられない
ずーんとした気分さえも忘れるほど
気分を高揚させて昇天しなければならぬ

それでこそ昇天人生!
今週も頑張ったよ!
お疲れ様!

鎮痛の神よ早く訪れたマエ!
チン痛!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?