見出し画像

フライトゥHOKKAIDO

今日から北海道へ飛ぶ
そして明日の夜には戻る
せっかくのHOKKAIDOなのだ
もう一泊くらいしてきたいところだったが
ミスターセンクスの周りの人は忙しく
誰一人そんなことを言い出すメンバーは
人っ子一人としていない

しかし驚くのは航空券の安さである
茨城空港から新千歳空港まで
片道7,500円程度である

やっぱり茨城だっぺ!!
ということで
茨城は土地がたくさんあるから
駐車場だって何泊でもMURYOUだ
羽田成田と比べたらUNDEIの差で
空港も小さいので
新幹線に乗るくらいの感覚で
飛行機に乗れる

LCCとはいえ
今回のフライトはすっごく安い
思いたったら北海道
下半身が勃っても北海道
俺の下半身はでっかいどう!!!
そのくらいの勢いで行ける価格だ

欠航を決め込まないで
運行を決行する限り
結構なコストがかかる
それが飛行機の宿命である

誰も乗らないならば
7,500円でも払ってくれる
おじさんのほうがマシ
ビジネス的に言えばつまり
そういうことである

それにあやかって
ソーノーモアクラーイするくらいなら
綾香とデートして北海道に
フラーイしたい気分である

綾香はいないが
SUSUKINOがセンクスを待っている
ワクワクチンチンとの戦いとなるが
今は安全を最優先とすべきだ

いやいやそれより仕事を最優先しろよ!!
その通りだ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?