見出し画像

心技体TOTONOU

お恥ずかしい話だがここ数週間
特に朝起きた時に胃がKIRIKIRIしている
年のせいなのか飲み過ぎなのか
それともストレスなのかよくわからんが
寝起きの気分があんまし良くないのは
ハッピーライフを過ごすには障害となる

久々に連休が取れたので
これまた久々にランニングする公園に行き
1時間ほどランニングしてきた

30分ほど家の周りを走ったり
走った気持ちになって
自己暗示をかけようとしたり
アンジェリーナジョリーに想いを馳せたり
平日の合間を縫ってやってきたそれらとは
MATTAKU比べ物にならないほど
リフレッシュできた気がしている

秋晴れの良い気候
色づき始めた木々を見ながらのランニングは
それだけで爽快であり
ああそうかいというオヤジもびっくりだ

純粋な運動量の増加で体も適度に疲れ
最近の脳みその疲れと同調できたようだ
さらにランニング中はデトックスタイム
最近頭の中をGoogleしている事柄を
走りながらセルフブレストしていくと
思いもよらないアイデアが浮かんでくるものだ

時間がなくても週に1回は
まとまった運動の時間を作った方がいかんべと
心から思った瞬間であったりしなかったりした

元気なオジサンがMOTTO元気なオジサンになるため
快適な環境をしっかり作ってあげることが大切だなぁ
人間だもの

みつをー!!!
じゃなくてかつおー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?