見出し画像

サステナブルな志

あることに情熱を注いだり
あることに想いを持ったり
あることに夢中になったり
ある女性の尻を追いかけたり
やりたいことがあって
困っちゃう日々である

そのなかでふと思うこと
そういったやりたいこと
そういったやりたい女性
夜も眠れないほどの情熱
それらのアレたちはどこまでいけば
志といえるほどに成長するのだろう

1週間前まではMUCHUだったことが
今朝起きたらすっかりどうでも良いことだ
MUCHUになって語った想いを否定され
すっかり熱が冷めてしまった
そんなことはよくあることだ

どれだけ時間が経とうと冷めやらぬ
どれだけ否定されようと諦められぬ
そういった思いが志なのではないか

そういったKOKOROZASHIこそ
人生をかけて取り組むべきことである

そんなべき論を自分に振りかざすと
そんな強い思いはセンクス内にあるのだろうか
そんなことを思ったり忘れたりする

流行のようなもので数ヶ月思い続けることはあれど
何年も強く思い続けるようなことは無い気がする

そう思うと不安である
大きな想いを持って実行したこと
その想いは何年間続くのだろう

そういったものは湧き出るもので
強いてはならぬことであろう
そしてそれはまたアメーバのように
変化していくものかもしれない

揺れないOPPAIがないように
揺るぎない思いもまた
揺れる心の中にあるのかもしれない

ジゾクゾクゾクジグソーパズル!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?