見出し画像

誕生○謝祭

なんだかんだユニクロさんお世話になっている。
日によっては全身がユニクロだったり
会社に行くとシャツが丸かぶりだったり
ユニクロエピソードはなかなか多いものだ

そんなユニクロだが
誕生感謝祭なるセールを行っている

ミスターセンクスと名乗り始めてから
世の中の感謝という言葉がどうしても気になってしまう

それは感謝という言葉に対して責任を持つようになった
そういうことではなく
感謝という言葉がどうしても顔射に変換されてしまうのだ

ユニクロが誕生感謝祭をやっているのであれば
ミスターセンクスの誕生日にも何かやるべきだろう
そうだ誕生顔射祭を開催しよう

ミスターセンクスの誕生を祝して
ヒートテックセックスを格安で
全国民にご提供するのである

ヒートテックセックスを使えば
誰もが暖かな気持ちで
感謝を持ちながら
顔射を受け入れる世の中になるだろう

これ以上何か話せば
ミスターセンクスは
ユニクロさんへの陳謝を強いられるだろう

だからミスターセンクスはMacBookを閉じ
ユニクロへ向かうのだ

ユニクロさん
やられたらやり返す!
センクスの倍返しだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?