見出し画像

歯垢による至高なる思考

おっす!おら悟空!
てぃーっす!おいら歯垢!
歯だけにてぃーっすってな!
はっはっは!
ああ歯だけにな!
歯っ歯っ歯ってか!
お前もおもしれーじゃねぇか
おら気に入ったっぞ!

ほんならお前にも教えてやんぞ
三分の一の純情な感情くれぇ有名な
歯垢により至高なる思考ってやつだ!

てぃーっす!おいらは歯垢だ
君たちの歯に必ずついているあれだ
おいらはおっきくなると硬くなるんだぜ
それで女をanan言わせてるわけさ!
そうそう雑誌のananでセックス特集されるのは
おいらのおかげだって話だ!
みんな感謝しろよな!
おいらもミスターセンクスのように顔射するからな!

そうさおいらはまだ垢の状態だけど
おっきく硬くなればそれは歯石の兄貴になるんだ!
だからおいらは歯石兄になれるように
歯ブラシなんかで落とされないために
歯周ポケットの中に隠れ込むのさ!

うっかり歯周ポケットを広げすぎちゃうことがあって
それが歯周病の原因になるらしいんだけど
歯石兄になるためならそんなことはどうでもいい
人間がanan言うだけでおいらには関係ないのさ!

おいらにとっての強敵は敗者にあるあいつ
超音波でキリキリした音のあいつだよ
あれでやられたら尊敬する歯石兄もイチコロ
いままで兄と慕ってきた歯石たちが砕かれ
あのバキュームに吸い込まれていったか
おらはそれをたくさん見てきたんだ!

だから歯磨きもろくにしない
歯医者にも行かないような
昔のミスターセンクスみたいな敗者の口で
ぬくぬくと過ごしたいといつも思っている

人間のみんなもおいらのことを見つけたら
仲間だと思って大事にしてくれよな!

いくら砕かれようと我々は諦めないのだ!
レッツプラーク!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?