見出し画像

抱いてHold On Me

昨日のニノキン法
ミスターセンクスの誕生日には
たくさんの美女を抱かなければいけないと
そんなことを書いてしまったがために
note界の美女である2名の方から
ありがたいコメントをいただいた

あけちゃんさんとmagenta-hikariさんは
いつもこの変なブロギをwktkしながら読んでくれて
たくさんのいいね!をくれる
とても心優しい方々である

いただいたコメントを抜粋させていただく

画像1

僭越ながら2点言わせていただきたい

一点目としては
ものの30分ほどでミスターセンクスは
2人の美女にフラれているのである
これは世界最短記録ではないだろうか
たくさんの美女を抱く言うてるのに
即座に2名からお断りが来てしまうと
これは矛盾を生んでしまうのである
センクスブランドが弱かったとしたら
ああアイツは言ってるだけのやつだ
そう周りからは思われるだろう
この際はっきりさせていただくが
ミスターセンクスが美女を抱きまくることはない
そう言ってるだけである
願望であり熱望であり妄想である

もう一点としては
たくさんの美女を抱く言うてるのに
抱いてあげられなくてごめんなさいなのである
抱かれてあげられなくて
ではなく
抱いてあげられなくて

ミスターセンクスは
抱かれる存在であるということだ
実際には抱かれないわけであるが
存在としては抱かれる方として認識した

もう一度好きって聞かせて欲しい
抱いて抱いて抱いてAh〜♡
そんな気分である

ねぇ笑って(真顔)

あけちゃんさんmagenta-hikariさん
最高のコメントをセンクスでございました!

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?