見出し画像

鹿児島3:00

昨日は4:30起きだったわけだが
ミスターセンクスは無事に飛び起き
きちんと鹿児島に向かったのである
自分のおじさん具合を褒めてあげたいと思う

移動中はなんやかんややることがたくさんあり
寝ながら移動しようと思った淡い期待は砕け散った

鹿児島できっちり仕事をしたあとに
客先と食事に行きましょうとホテルを出たのが
18:30だったと記憶しているが
ホテルに戻ってきた今
時刻は3:00である

DEEPな鹿児島を楽しみながら
久々の再開に会話に華が咲き乱れ
なぜか最後はトンカツカレーそばを食べた
それはそれは素晴らしい時間であった

それにしてもどういうことだろう
もう少しで24時間寝ていないことにならないだろうか

少し前までは元気なおじさんに憧れ
最近では自分が元気なおじさんになってきたと
思っていたのもつかの間の話である
鹿児島にはもっと元気なおじさんたちがたくさんおり
ミスターセンクスもまだまだウェカピポであると
痛感した痛快な夜であったことは間違いのない事実で
今日のんだ酒はきっとOSHIKKOで流れていくだろうと
そう願ってやまない頭痛の今なのであった

今日は今日でMOTTO飲み散らかすZO!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?